2007年8月2日木曜日

イヤープレート

ga-goyerplate

ガーゴイルを訪ねて三千里。
グーグル検索中に行き当たった、
ワンダーデコールというお店へ行ってきました。
HP上に挙がっていた地図を握り締めて
市ヶ尾駅から川沿いに三十分ほど歩きました。
地図上の市ヶ尾高校からお店までの距離が
実際歩くとえらく遠かったです。

行ってみたらば私の趣味にどストライク。
不気味なガーゴイルくんたちに出迎えられ
お店の佇まいも小さいながら、
イギリスの古風なお屋敷のようで感動。
店内撮影禁止だったのが残念。

画像の、お目当てだった
去年のガーゴイル模様のイヤープレートを買ったら、
オーナメントのカタログ
(Hamphire Gardencraft Limited社)もいただきました。
カタログ中のDRAGONSTONEで検索かけたらヒット。

コチラから見れるです。
小さいガーゴは一万円、大きいのは三万円ぐらいで
壁掛けガーゴが8千円ほど。

素材は実は、アンティークな装いを施した
コンクリートだというから驚き。
ちなみにイヤープレートは3150円で、
通販も受け付けてるようです。
お店のHPに画像が載ってる2007年バージョンの、
羽根付き豚もかわいい。

0 件のコメント: